みんなの日記‐日記を読む‐

あーあ

2020/03/05 21:28忘れな草
読まれた回数:412
骨髄移植から一週間経ちました。

一日の中で少しだけ調子がいい時間を過ごせるようになってきました。けれど残り 

の時間は相変わら頭痛が続いて辛いと言ってきます。

またトイレに間に合わないこともあると言うので、今日は着替えを多めに用意して

持って行きました。それとオムツを使ってみたらどうかと思い聞いてみましたが、

どうにもならなくなってからということになりました。

今日は点滴の合間にシャワーにも入れたので、これまでよりずっと良くなっている

ように思えました。

夕方食器を洗っているとラインを見た次女が、

「お父さんがやっぱりオムツにすればよかっただって」と言ってきました。

シーツを汚してしまって看護師さんからオムツを渡されたそうです。
  
オムツにはまだ抵抗があるとは思いますが、看護師さんに迷惑かけるほうが
  
カッコ悪いですよね。

  






3件
#3 忘れな草2020/03/08 21:16
やぎさんへ、

コメントありがとうございました。
移植の日が決まっていても採血した数値によって延期になっていました。
けれど移植が終わった今では早く家に帰りたいという気持ちが以前よりずっと強くなっています。
#2 忘れな草2020/03/08 20:58
徒然なるままに日暮らしさんへ、
 
こんばんは、いつもありがとうございます。
オムツにしたことで気持ち的に楽になったようです。
今はゆっくり休むこととトイレに行くことが旦那さんの仕事です。
#1 徒然なるままに日暮らし2020/03/05 22:12
尿瓶とか使えませんか?オシッコなら何とかなると思います。
3件

忘れな草


忘れな草さんの新着日記