みんなの日記‐日記を読む‐

ラインの既読で

2020/03/01 18:59忘れな草
読まれた回数:501
移植が終わって3日目になります。先週、放射線治療あたりからはラインしても返事

どころか既読もつかない状態です。

やっと返ってきたと思ってもひとこと寝るとだけ言ってきます。でもただそれだけ操作

できているのでまだ安心していられます。

移植後は熱がずっと続いていて解熱剤もあまり効果がないようです。それはそれで

想定内のことなので、一日一日と経っていけば良くなってくるでしょう。

今は熱だけなのかもしれないけど、ひどい口内炎も出てくるそうです。

今週行かれるのは木曜日なので今日よりもずっと楽になってくれていたらと思い

ます。

今日はただ病室に行って座っているだけでした。あまり聞いても辛いだろうし

旦那さんが何か言えば答える程度にしていました。

熱が続いて夜もあまり寝られないそうで、テレビは消えていても頭の中では

テレビを見ているらしいのです。

2件
#2 忘れな草2020/03/05 21:28
徒然なるままに日暮らしさんへ、
 
こんばんは。いつもありがとうございます。
別々の場所で同時に話せるのっていい時代ですね。
#1 徒然なるままに日暮らし2020/03/02 12:18
こんにちは~。

家族がLINEで繋がっている。

いい風景ですね。
2件

忘れな草


忘れな草さんの新着日記