みんなの日記‐日記を読む‐

大移動

2020/02/04 21:14忘れな草
読まれた回数:542
骨髄移植の日も決まり再入院しましたが、肝機能の数値が高いので予定が

伸びてしまうかもしれません。

今日は先生から説明を聞くために早めに午前の仕事を切り上げて病院へ

向かいました。

移植のリスクや生着不全など手術全体のリスクの説明が主でした。

肝機能に問題があってもそれなりの移植法があって、進めていけるということで

した。

今朝は普通通りに職場へ行って、お昼前に病院へ行って、2時から30分くらい

説明があり、それが終わるとまた職場まで戻って、と

移動距離を合わせると、200キロくらいは走ったんじゃないかと思います。






2件
#2 忘れな草2020/02/06 20:40
徒然なるままに日暮らしさんへ、

コメントありがとうございました。
今日もまた仕事の後病院へ向かいました。わたしを健康に生んでくれた母親に感謝しなければと
思っています。
しばらく母の様子を見に帰っていないので、近いうちに寄ってみます。その時はありがとうを
伝えるつもりです。
#1 徒然なるままに日暮らし2020/02/05 06:58
おはようございます。

奥様も大変ですね。

お疲れにならないようにしてください。

周りの方々に手助けして貰えることは幸せかもしれません。

旦那さん、そして骨髄を提供されるお兄様も完治されることをお祈りします。




2件

忘れな草


忘れな草さんの新着日記