みんなの日記‐日記を読む‐

【12月04日(水)想像通りに終わる】

2019/12/04 23:52スピカ
読まれた回数:616
≪12月04日(水)≫


アラームで4:40に起きた。

猫は白猫、白子猫、黒猫、金猫。
うねうねと動く、動く。しかし、金猫だけは不動だ。

朝食はバナナ、カレーライス、白身魚フライ、納豆。

編集・ダビングするものはなかった。

7:32に家を出た。ロッカーに置くためのビニール傘3本を持って。
▼▼▼▼▼
業務──

特に何も書くことがない。

月末は乗り越えた。
事務量が落ち着くと、そのまま余裕となる。
ミスともトラブルとも無縁だ。
そんなとこかな。

残業チームには入れない。ギリギリまで補助的な作業をして、17:35に退社。
▼▼▼▼▼
帰路のATMで預金通帳を記帳した。これで家計簿が締められる。(金曜日ぐらいにしようか)

なじみの小さなスーパーで、安いバナナと温州みかんが目についたので、ほうれん草などと一緒に購入した。

ゴミ捨て場の整理ボランティアをやった。
不法投棄の〇〇〇〇の放置が一週間目だ。

18:40帰宅。

来た猫は、公認の5匹。

うねうねは相変わらずだが、金猫が爪を出したのを見逃さなった。
まったくもう。

夕食は食パンとほうれん草の白あえ、洋風焼きそば。

なつかし笑点、ミラクルナインの豪華2本立てを見ながら。

スカーレットはコクったぞ。
なぜか笑えた。

21:30、金猫(今度は、借りてきた猫)と白子猫が来た。
—————————
歩数計14415
室温11.6
スーパー386
—————————

スピカ


スピカさんの新着日記