みんなの日記‐日記を読む‐

腰痛3日目・・・

2011/04/12 14:14マネキネコ。
読まれた回数:1090
3日前から、腰が痛い・・・。尾てい骨らへん??
ネットで色々調べていると、赤ちゃんが下りてきているようにも感じるが・・・。
なんせ痛い{#emotions_dlg.ueen}{#emotions_dlg.asease} 
今日は腹帯&腹巻を復活させたら、心持ちラクになったので、PC起動してみた。
で、久々の日記。

昨日からダンナさんのご飯とお弁当が用意できなくて、罪悪感を感じてます・・・。
でも、ダンナさんは昨日も今日も昼ごろには「体調どうや?」と電話をくれます{#emotions_dlg.namida} 
どうも、私以上に赤ちゃんが産まれてくることにそわそわしているようで
「やきもきしてるねん!!」って、言ってました。
育児関係の本を読んだり、妊婦のカラダの事を本で読んだりしても、やっぱり自分ごとじゃないから、ピンッとこないということもあって、もやもやするみたいなのね。
仕事も手につきづらい様子・・・。しかも、めったに夢を見ないダンナさんが、昨日、赤ちゃんが産まれる夢を見たと言うし。。。相当気になってるんやろうね。

お互いに初めてのことやからなぁ~。


出産予定まで後11日。明日は、健診だー。

マネキネコ。


マネキネコ。さんの新着日記