みんなの日記‐日記を読む‐

昨日、ステキ★な朗報が2件もありました♪

2011/04/03 14:19マネキネコ。
読まれた回数:1310
昨日の昼ごろに、久々の友だち(といっても、前職の先パイ^^;)から、メールがありました。

6月に結婚することになって、来て欲しいんだけど~・・・

との内容。


なんやとー!!!めちゃステキやないかい{#emotions_dlg.appu}!!
と、テンション一気にあがりすぐに電話しました^^


お互いに複雑な恋愛遍歴を持ち知る仲だけにあって、
本当に本当に嬉しかった(嬉涙)★
去年頃に話に聞いていた、素敵な12歳下の彼氏が相手とのことだったのでより安心♪

電話で話を聞いていたら、さらにもう一つ。

ベビーがお腹にいることが判明・・・。(授かり婚ではないよ。)

なにーーーーー!!!


さらにステキやないかぁ{#emotions_dlg.kyaakyaa}
{#emotions_dlg.appu}{#emotions_dlg.appu}{#emotions_dlg.appu} 



10月半ばが予定日なんだって♪
我が家と同い年のチビさんが誕生するんですな{#emotions_dlg.nikoniko} {#emotions_dlg.hirameita}
いやいや、本当に嬉しい話★

やっとこさ、超激務な仕事場を辞められるとのことでよかったよ。
というわけで、有給消化中の彼女と水曜日にランチへ行って参ります♪


★★★
あ、ベビーバスってどんなんが良いのだろう?
調べてると、洗面台やシンクをバス代わりになる沐浴シートがよさげな感じだけど・・・。
ベビーバスだと、腰が痛くなったりするみたいだしねぇ・・・。

もう少し、調べてみよっと。

マネキネコ。


マネキネコ。さんの新着日記