みんなの日記‐日記を読む‐

今日から

2011/04/01 18:04マネキネコ。
読まれた回数:1108

気が向くままに、日記を付け続けてみようかなと思います。
と言っても、今まで本当に続いた試しがないのですが・・・。

出産予定日まで、後22日になりました。
今日もドコスコ!×2と、激しくベビ子は動いています^^~♪

去年の今頃は、5月に挙げた結婚式に向けて、吐きそうになっていたなぁ・・・。
一昨年の今日は、ダンナサマからプロポーズされましたなぁ^^

まさか、エイプリルフールにプロポーズされるとは思っていなかったけど、


あれは嘘でした。


なんて言われたら、ネタにもならんわなぁ(苦笑
まぁ、お陰さまで嘘ではなく本気だったので今に至るわけですが・・・。

まさか2、3年でこんなに生活が激変するとは思ってもいなかったわ^^;


アラサー転機説を、今も変わらず実感中。

・・・・・・・・・・
<今日やったこと>
◎洗濯
◎たまっていた2、3日分の家計簿の入力 
◎引き継いだ仕事のメール確認
◎保険見直し相談窓口への予約

 <今日これからやること>
◎軽めのウォーキング(ダンナサマが飲んで帰ってくるので、晩ごはんはお休み★)
◎洗濯ものをたたむ
◎掃除(苦手やから、ついつい後回し・・・^^;) 


マネキネコ。


マネキネコ。さんの新着日記