みんなの日記‐日記を読む‐

お弁当話の追加

2011/04/07 21:30ひまわり
読まれた回数:1377
迷ったけどちゃっとだけ公開(笑)

初日とラストのお弁当だけ(笑)

明日の入学式、雨降りませんように♪

で、何持っていくんだっけか…(笑)

提出物多いから困っちゃう、さてさて用意しますか( ̄~ ̄;)
  
  

12件
#12 ひまわり2011/04/11 00:24
ゆうさま

初コメありがとうございます!

決して手間のかかる事はできない人間なので、私の作るものは簡単です(笑)

ぜひ、作ってみてください♪きっと私より上手に作れますから(・∀・)ノ
#11 ゆうさま2011/04/09 15:40
はじめまして、コメント失礼します。

すごくかわいらしくて、おいしそうなお弁当{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}
ほんとに深い愛情を感じます{#emotions_dlg.haato}お子様だいすきって感じですね{#emotions_dlg.nikoniko}

マックロクロスケのおにぎりなら自分も作れるかもしれない・・・
#10 ひまわり2011/04/09 00:49
だいごさん

いや、子供用ですから(笑)
大人のは至って普通に作りますよ。

めっきり、大人に作ることなんてないですが(笑)

ちなみに子供の頑張っても、自分のお弁当はおにぎりな私ですから(笑)

#9 ひまわり2011/04/09 00:43
みぃちぃさん

はじめまして。
カキコありがとうございます!

お料理(・∀・)ノ楽しみましょう。失敗も多々あるし、娘のダメ出しにもめげてない私です(笑)

おいしいってその一言が聞きたいですからね♪
#8 ひまわり2011/04/09 00:36
リーフさん

こんなんでほんわかして頂けるのがありがたいデス。

普段、仕事しているし、おこりんぼな私の唯一の愛情表現方法なのかもしれません(笑)
#7 ひまわり2011/04/09 00:34
マリアンさん

いやぁ、可愛いかどうかは…(笑)怪しい緑の犬だし(爆)

それにしても、地震びっくりしましたが、上の娘は起こしても起きなかった…(笑)わが娘ながら困ったもんです(泣)
#6 ひまわり2011/04/09 00:30
tokuさん

お国が違えば、まぁいろんな考え方がありますよね♪

日本くらいなんでしょうかね、こういうお弁当って(笑)

日本独特の世話焼きの文化って感じですかね(笑)
#5 だいご2011/04/08 13:05
可愛い…

ビックリしました!!
羨ましい弁当です(☆▽☆ )
#4 みっちい2011/04/08 08:54
かわいい(*^_^*)
素敵(^_^)v
やさしい気持ちに、なりました。
あたしも、料理がんばるべ(>_<)
#3 -2011/04/08 08:41
いいお母さんなんですね~{#emotions_dlg.haato}
愛情をとても感じます{#emotions_dlg.nikoniko}

お弁当を作るのは大変だしそれも子供のは特に大変よね!!

今日一日気持ちがホンワカになります{#emotions_dlg.runrun}
#2 マリアン2011/04/08 00:47
深夜に失礼・・・

なんて素敵な愛情たっぷりのお弁当なんでしょう!!

少し前にまた突然きた長い地震の恐怖が少し癒されたよぉ~(*^_^*)

おかげで何とか眠りにつけそうですわ・・・★

#1 ロロパパ2011/04/07 22:09

すごいお弁当ですね! 
日本のお母さんて、子供達のために皆一生懸命ですよね。
我が家は子供達だけ勝手にパンとか、ココクランチとか食べて朝6時半ころ学校へ出かけて行きます。家内は起きてきません。 小学校は7時15分始まりです。
保育園の息子は8時半なので家内が連れて行きますが、今は学校が休みなので毎朝10時過ぎの起床です。あきれて腹も立ちません、フィリピン人とあきらめています(笑)。

12件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記