みんなの日記‐日記を読む‐

嵐の前の静けさ

2019/05/01 20:25忘れな草
読まれた回数:678
令和の始まりがではありません。大人が3人ばかりのところへもう少しで3歳になる孫がやってくる前の静けさのことです。

明日の今頃はきっとにぎやかすぎていることと思います。前回は年末だったのでまた大きくなっておしゃべりもできるんじゃないかな。今から楽しみです。

職場に来られる患者さんの中には「ひ孫が4人いる」とか「孫の結婚式に出席した」とか「ひ孫の幼稚園の送り迎えをしている」とかとってもありがたいお話を聞くことができるので、孫が生まれて今ではその人たちの気持ちがよくわかるようになりました。


忘れな草


忘れな草さんの新着日記