みんなの日記‐日記を読む‐

【04月11日(木)戻る】

2019/04/11 22:25スピカ
読まれた回数:641
≪04/11(木)≫


4:55に起きて、エサ出し。白と銀の猫が来た。

朝食はバナナとカレー、ソーセージ。

コーヒーを飲みながら「川柳少女」をまた見た。今季一番ツボなアニメだ。

7:20に家を出たから、アパートに立ち寄れた。
▼▼▼▼▼
業務──

昨日あれだけハデなら、今日はヒマ──とまではいかないが、標準の事務量。雑用もなかった。

残業タイム──荷物の到着が順調。
チームではないで、定時に退社。
▼▼▼▼▼
17:40退社。信じられないことに、三日続けて帰宅時間を狙ったように雨が降った。
傘をさすから、アパートに置いた猫エサを実家まで抱えて運べない。

猫は4匹揃って、来た。
飢えている。間違いない。

一年分の車庫代を先払いした。
消費税の便乗値上げなんかしないと思うが、とりあえず予防線だ。

夕食はカレーうどん。さらに食パン2枚とスパゲッティも。

連載小説の最終回を書いた。

21:20白と銀に追加のエサ出し。
──────────
歩数計13384
室温14.8
──────────

スピカ


スピカさんの新着日記