みんなの日記‐日記を読む‐

エスプレッソ

2011/03/09 21:25ひまわり
読まれた回数:920
プロフィールにも載せてますのであえて隠しませんが、ただ今離婚希望の為、別居中です(笑)

実は某コーヒーやさんでバイトしていたので、家でも自分でエスプレッソ入れてました。

最近は淹れたくても、家を出てくるときに機械持って出なかったので淹れられないんです(泣)

取りに行けばいいのにって思うけど、お家の鍵かえられて入れないしまつ(笑)

買うには高いし…

なので、ラテは飲めなくなったのでもっぱらオレです。

エスプレッソの作りたてがおいしいのにって思う。

飲みたいなぁ~外で飲むと高いんだもん…(笑)

節約しているのに、そんな贅沢できないよ( ̄ロ ̄;)

2件
#2 ひまわり2011/03/10 12:56
リーフさん

ありがとうございます♪
ホイッパー買ってくればお家でも簡単、アワアワミルクできるんですよ。
ミルクの甘みもでるし、ココアなども口当たり良くってお勧めです。

子供には迷惑かけっぱなしのダメ母ですが・・・しっかりしないといけませんね。
いつか、恋もできたらいいです・・・こんな私でもいいっていってくれるのなら(笑)
#1 -2011/03/09 22:09
ひまわりさんもコーヒーが大好きなんですね{#emotions_dlg.runrun}

今はコーヒーメーカーでエスプレッソやラテ等色々なのが作れて家で喫茶店みたいな感じ{#emotions_dlg.nikoniko}

お子さん二人でシングルマザー頑張ってるのね{#emotions_dlg.nikoniko}
あまり頑張りすぎないでたまには息抜いて{#emotions_dlg.uinku}

そしてまだ若いのだから恋も忘れずにね{#emotions_dlg.haato}
2件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記