みんなの日記‐日記を読む‐

CDが出てきたところ

2019/01/10 21:51忘れな草
読まれた回数:687
自分が乗っている車のオイル交換と無料点検に行ってきました。

購入して間もなくの頃に、真っ暗闇の中手探りでCDをオーディオに入れようと

したときに、違和感を感じながらもスーッと入っていったので、音楽が始まると

思っていたら待てど暮らせど始まらない。

そのうえCDを取り出すボタンを押しても出てこないので、誤って裏側を表にして

入れてしまったとばかり思っていました。

それを取り出してもらえるものか聞いてみたところ、小さな子供が隙間に

何かを入れて出てこなくなることがよくあるそうで、恥ずかしいことに

裏返しに入っていたのではなくて、上の隙間に入ってしまってました。

オーディオは後付けになるからCD2枚分くらいがどうしても隙間を作るって

聞きました。他にも同じような人がいたのかなって思いました。








忘れな草


忘れな草さんの新着日記