みんなの日記‐日記を読む‐

職場の教育ですね

2019/01/06 20:11忘れな草
読まれた回数:768
5日から仕事でしたが今日は日曜日で休みでした。年末は帰省していた長女の買い物

でお金を使って、年末仕事だった次女とお正月はバーゲンに出かけて、今日もバーゲ

ンの続きでした。テナントの中でもあるショップでは次女がそこで買った洋服を着ている

と、必ず覚えていて「着てくださっているんですね」といつ行っても言ってもらえます。

洋服はどれもラブリーでかわいらしいのでこちらもいつもチェックしたくなりますね。

2件
#2 忘れな草2019/01/10 21:48
しろたえさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

その後もいくつか映画を観ていますが、なぜか「進撃の巨人」を
超えた作品に出会えていません。
ヒッチコック監督の映画が好きなので、なんとなく「ヒッチコック」を
観てみましたが、その当時の現場の様子を見れたことはうれしかったのですが、
それ以上の感情は起こりませんでした。
#1 -2019/01/07 13:29
忘れな草さん、こんにちは。
私も「進撃の巨人」が大好きです!
欠けてしまった心を埋めるように、三浦春馬さん主演の実写映画を観てはいけませぬ。
次のシーズンが始まるまであと3か月…耐え忍びましょう。
原作者の諌山さんが結婚されたそうで、なぜかショックを受けております orz
2件

忘れな草


忘れな草さんの新着日記