みんなの日記‐日記を読む‐

お疲れさま

2011/03/01 18:39ひまわり
読まれた回数:1008
いつもお仕事お疲れさまです。

子育て頑張っているお母さん、お疲れさまです。

勉強に遊びにバイトに頑張っている学生のみなさんお疲れさまです。

いつも誰にも言われないかもしれないけど、あなたが頑張っていることを応援してくれている人がいるよ。

うまく言葉にできなくても見守っている人がいるよ。

頑張りすぎないでいこう。私もさ、むかつく~ってなること、叫びたくなる事あるけどさ、叫んで、泣いて、落ち着いたらまた一歩を踏み出しましょう。

一人じゃないよ、大丈夫。さぁ、もう一歩前に進みましょう!

ひまわり


ひまわりさんの新着日記