みんなの日記‐日記を読む‐

うきうきのSNSはおとなしいですね

2011/02/25 21:20カーラ
読まれた回数:1386
日記書いてもコメントが入らない。遠慮してるのだろうか?
SNSの醍醐味は意見交換。それに尽きる。

読みに来てくれてる人はたくさんいるのにね。

コメント入れてもスレ主からの返レスもなくかきっぱなし。
皆なれてないのかな?知ってて放置なのかな?

もちろん誹謗中傷はよくありません。これはマナー違反。

それ以外なら質問でも意見でも書き込んでくれるととても嬉しいし、
活気あるSNSになるだろう。

皆様、いかがでしょうか?
  

2件
#2 カーラ2011/02/26 10:37
ミクシィとかとはずいぶん勝手が違いますね。

SNSの利用慣れてないだけなのかな?
#1 サイクス2011/02/26 10:35
皆さん、慣れていないのではないでしょうか。それとも、単に面倒くさいのかも。
2件

カーラ


カーラさんの新着日記