みんなの日記‐日記を読む‐

うれしくもあり、不安でもあり

2011/02/22 22:20カーラ
読まれた回数:1221
私の父親は酒乱で暴力が絶えませんでした。
幼いころから暴力とセクハラにさらされてきました。
実のところ、男性は好きではないのです。
でも一人だけ信頼できる男性と巡り合いました。
でも深い関係にはなってません。
私が拒絶してるからです。
彼はアルコールを飲みません。優しい人です。
あまりにも申し訳なくて一度別れ話を切り出しましたが、
心から彼が好きなんですね。
別れられませんでした。
いつか彼にこたえられる日は来るのでしょうか?彼は我慢強く待ってくれています。
あと少しという感じなんですが、心の壁は予想以上に厚くて苦戦しています。
セクシャリティーの心理学読んで思考回路を変えようと必死です。
似たような方がいたらアドバイスお願いします。
  

カーラ


カーラさんの新着日記