みんなの日記‐日記を読む‐

いつも思うこと

2011/02/19 23:11ひまわり
読まれた回数:928
最近常に心がけているのは期待しない、でも諦めない事。

感謝を忘れず、今出来ることを精一杯やる。

どん底、味わって改めて考えさせられた自分の人生。

反省はすれど後悔少ない一生を過ごすのが目標。

愚痴が多いのは自分が頑張りきれていないからだと思っています。

いつも笑顔を忘れずに、頑張ります。

4件
#4 ひまわり2011/02/26 20:34
コアさん

ありがとう!
不安一杯で苦しくなっても子供の笑顔が救ってくれる。

頑張って幸せになってみせる。何年後かにそんなときもあったって笑い飛ばせるようにヽ(´▽`)/

私には支えてくれる人がいるんだから、頑張れ、私!
#3 コア2011/02/23 09:30
あなたはとても頑張ってますよ♪

大丈夫ヽ(*°▽°)ノ


あなたの周りには、あなたの味方の人が沢山いるはず!

一番あなたを必要としている子供がいる。

だから大丈夫!

必ず幸せになりますよ(*´▽`)


だって、同じ境遇の私が、今、子供たちのお陰で幸せ感じてます♪

ホントにイロイロありました。。。

苦しい時期が長かっただけに、幸せは早くきましたよ♪


#2 ひまわり2011/02/22 20:17
コアさん

頑張らなきゃ、そればっかりで…

なんとしてもここを乗り切って子供と幸せになるようにやっていきたいと思います。
#1 コア2011/02/21 00:02
愚痴言ったっていいんじゃない?
聞いてくれる人がいるなら、話して気持ちをすっきりさせればいい!!
それで、また頑張りましょうよ♪

辛いのは今だけよ^^
4件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記