みんなの日記‐日記を読む‐

さよなら忘年会

2017/12/19 20:54あずき
読まれた回数:1075
今の職場に配属されて一年間経ちます。
良く頑張りました。
皆で忘年会しよう!と20日に予定を立てたら
母親から転んで骨折して20日に手術だよと連絡が入りました。
予定を立てて翌日でしたが、さすがに自分のために日にち変更は出来ず・・。
計画した本人が不参加となりました。
ガッカリです。
本当に今年もよく頑張ったんです。
職場の仲間と盛り上がりたかった。
・・・でも母親は今痛い思いをして人生初めての手術。
母さんが一番です。
一緒に住む父と弟も東京に住む弟も明日は一緒に見守ります。
妹は関西に住むので来れませんが、
一緒に無事を祈ってくれるでしょう。
自分の健康もですが家族が健康であることは
ありがたいことなんだなと思いました。
忘年会・・楽しみにしていましたが、
明日は家族で母の無事を祈りながら過ごします。


2件
#2 あずき2017/12/21 22:40
しろたえさん、こんばんは^^。
ありがとうございます。
今日仕事帰りに病院へ寄りましたら、すでに病室の中で仕切っていました・・・(;^_^A
1週間後には元気に?退院できそうです。

お互い今年も精一杯やりましたね。
きっと私たちは来年も・・・
いえいえ穏やかな年にしていきましょう♬
人生は1度きり~毎日を楽しんで笑い転げてるイメージで(笑)
コメントありがとうございました。
嬉しかったです。

#1 -2017/12/21 00:06
あずきさん、こんばんは。
手術は無事に終わられましたでしょうか。
初めてのことで不安な中、ご家族が駆け付けてくれて、
お母さんはきっと心強かったことと思います。

今年は、お互いに激動の一年でしたね。
僭越ながら、私からも「よくがんばりましたね(^^)」と申し上げたいです。
また来年も、一緒にぼちぼちがんばりましょう{#emotions_dlg.biiru}
2件

あずき


あずきさんの新着日記