みんなの日記‐日記を読む‐

担任がイケメン

2016/04/22 11:16エビフライのしっぽ
読まれた回数:1332
今日の午後は娘の授業参観。
今年は娘の担任の先生は、イケメンで2年目のフレッシュボーイだ。
先日あった役員決めも、他のクラスより保護者の出席率もよく、和やかな雰囲気で、予定の半分の時間で終わった。
イケメン効果恐るべし!

昨日美容院に行ったのは、決して今日の授業参観のためではない・・・たぶん。

1件
#1 tiger's eye2016/04/24 19:46
はは。おもしろい。エビフライのしっぽさんおもしろいなー。はは。

保護者、お母さんが多かったんでしょうね。はは。(*^。^*)

それ、あるだろうなあ。みなさんの深層心理に働いて無意識ににみなさんそうなったんだろうなあ。はは。おもしろい。しかも2年目さんでさわやかそうだしね。(*^。^*)
これから性格も指導もずっといい先生だといいね!

美容院・・・ハーフハーフかもね!はは!(*^。^*)


1件

エビフライのしっぽ


エビフライのしっぽさんの新着日記