みんなの日記‐日記を読む‐

大波乱のその後・・・

2016/01/08 09:22エビフライのしっぽ
読まれた回数:1150
パート先で、古株のパートさんが辞めた直後のお正月、再び事件が起きた。

あまりの忙しさにてんてこ舞いのお店で、店長がだれよりも早く休憩に行ったのだ。
店長の発注ミスで商品が足りない、料理提供も遅れている、開店準備も終わっていないのにお客さんはなだれ込む、怒るお客さん、ひたすら謝るスタッフ。

そんな中での店長の行動にアルバイトの少年がキレた。
店長の胸ぐらをつかみ、「みんな店長には限界なんだ!」と怒鳴る。

みんな心の中で思った。
よく言った少年よ!

この事件はマネージャーの知るところとなったらしいが・・・
はてさて、店長の処遇やいかに。

1件
#1 うさこ2016/01/10 22:23
わー、大変な状況なんだけど、ドラマみたいな。
アルバイト少年も腹をくくって出た行動だと思います。

店長が問題ですが、いい方向に向かうといいですね。
1件

エビフライのしっぽ


エビフライのしっぽさんの新着日記