みんなの日記‐日記を読む‐

銀行口座開設

2016/02/04 13:26メル子
読まれた回数:1179
色々な公的な手続きをしようと、はりきって出かけたものの、やりたかったことの半分くらいしかできなかった。

一つ一つに以外と時間がかかるもんだね。



今日は銀行口座を新しく二つ開設してきた。

一つ目は上の娘の学校費用の口座。来年から始まるから、今年いっぱいで15万円貯める予定。

月々一万円とちょっとで貯まるかな。

二つ目は旅行用。今年は10月くらいに日本に行きたい。

それまでに40万貯める。その他に飛行機代はすでに確保済み。

でも、飛行機代を含めないにしても、40万じゃ足りなそうだな(泣)

新幹線とかホテルとか、もろもろ考えるともっと必要。

今回は義母も一緒にくるからね。色々連れて行ってあげないと。

足りなくなったら、嫌だけど貯金を崩すかぁ・・・。


メル子


メル子さんの新着日記