みんなの日記‐日記を読む‐

1月18日(月)

2016/01/20 11:24きよ
読まれた回数:886
朝起きると、一面真っ白。
前日都内で積雪予報が出てたけど、まさかここまで積もるとは・・・。
幼稚園からは休園のメールが来てた。

義妹は、いつもより2時間遅れて会社へ。
夫は、特に仕事も無いらしく休みを取った。

夫が休みだし、掃除を進めようと思ったんだけど、寒くて掃除する気にならず。
そして、夫はずっとこたつで寝てるし。
フミは、ユウ&ヒロの声でしっかり寝られず、
ちょっと空いた時間にデスク周りの片づけをするので精一杯だった。

【夕食】
・鶏の照り焼き
・ポテトサラダ
・トマト
・白菜、えのき、人参、カブのあんかけ
・豆腐とわかめの味噌汁

きよ


きよさんの新着日記