みんなの日記‐日記を読む‐

1月17日(日)

2016/01/18 11:11きよ
読まれた回数:950
午前の遅い時間、ユウのシステムベッドが届いた。
12個の段ボールで、約450kg。
玄関までの配送だから、そこから夫と2人で2Fまであげて、組み立て。
13時過ぎに始めて、全部終わったのは18時前だった。
途中、フミが機嫌が悪くなったから夫一人で作業する時間もあったけど。

疲れたね~。
次回は、組み立てまでやってもらえるところで購入したいところ。
と言うか、部屋に同じようなの3つ入れる予定だったけど、これ、入るのかしら???

ユウはうれしいような、悲しいようなって感じ。
買うまではすごく欲しがってたけれど、いざ来るとなると
「もうママと寝られない~。ユウのバカ!バカ!!」って泣いてた(笑)
でも、ちゃんとベッドで寝てたけど。
私は、落ちてこないか心配でなかなか寝付けなかった(苦笑)

【夕食】
・手巻きずし
・かぼちゃ煮
・シーザーサラダ
・豆腐とわかめの味噌汁

きよ


きよさんの新着日記