みんなの日記‐日記を読む‐

1月15日(金)

2016/01/16 18:36きよ
読まれた回数:943
午前中は用事なし。

午後は、まずフミの10カ月健診。
幼稚園のお迎えに間に合わないと困るから、12時半受付開始で12時半に行ったら、2番目だった。
朝あまり寝なかったフミ。
抱いてると大丈夫だけど下すと機嫌が悪くて、
発達確認でハイハイをさせようと私から引き離されて、大泣き。
もちろんハイハイなんてせず、その場で泣いてた。
まぁ、家ではできてるからOKってことで・・・。

健診から帰ってくると14時過ぎ。
金曜は、ユウの音楽教室で14時に幼稚園までお迎えに行くんだけど、
今日は間に合わないから、バスで帰宅してもらった。
音楽教室には、10分ほど遅れて行った。

【夕食】
・チーズインピカタ
・人参、キュウリ、春雨のゴマドレ和え
・トマト
・茄子としめじのトマト炒め
・長ネギ、青梗菜、カブの中華スープ

きよ


きよさんの新着日記