みんなの日記‐日記を読む‐

1月11日(月祝)

2016/01/12 11:07きよ
読まれた回数:981
午前中、ニトリへ。
先日購入した保存瓶を追加購入しようと思って行ったんだけど、品切れだった。
残念。
続いて、三越の小店舗へ。
叔父から出産祝いをいただいたから、内祝いを購入しようと思って行ったんだけど、
見合う値段の物が無かった。
これまた残念。

そのままマックをテイクアウトで購入して、大きな公園へ。
自転車と、凧揚げをした。
子どもたちが凧揚げが初めてなのはわかってたんだけど、夫も初めてだったんだって。
夫が全くあげられず、面白かった(笑)
私は田舎育ちだし、子どものころ地域で凧作りや凧揚げ大会があったから、久しぶりだった。

帰りにマツキヨへ寄って帰宅。
マツキヨへ行くと「31日で閉店」とあって、在庫がほとんど無かった。
今は日用品=マツキヨ、食品=ダイエーだったんだけど、今後はどちらもダイエーになるかな。

義母が、この日から水曜まで鹿児島に行っていて不在。

【夕食】
・親子丼
・白菜、えのきのお浸し
・キュウリ、大根、わかめのゴマドレ和え
・長ネギと豆腐の味噌汁

きよ


きよさんの新着日記