みんなの日記‐日記を読む‐

大掃除が終わらない!

2015/12/29 17:27エビフライのしっぽ
読まれた回数:1071
昨日は下の子は保育園、上の子は学童に元気よく行ってきた。
おかげで無事、パートも仕事納めできた。
次の4日の出勤までちょっと休憩したいところだけど・・・

大掃除が終わらない!

今日は朝寝坊、9時に起きる。
夫は4時起きで、すでに仕事に行っていた(年末年始も仕事らしい)。
もっと寝たかったけど、子どもたちが「腹が減った」と騒ぎ出す。
朝ごはんをゆっくりと食べ、新聞をゆっくり読む。
ぼちぼちと買い出しへ。
帰ってきてお昼ご飯を食べるころには2時を回っていた。

もう掃除なんかやめようかと思ったけど、夫が頑張っている手前、そうも言ってられない。
渋々、キッチンのコンロや換気扇、シンクのカビ取りなんかをした。
ここでギブアップ。

今日の夕飯はお好み焼き。

エビフライのしっぽ


エビフライのしっぽさんの新着日記