みんなの日記‐日記を読む‐

12月27日(日)

2015/12/29 14:53きよ
読まれた回数:760
午前中、買い物へ。
午後は私が整体へ行き、帰宅後、みんなでヤマダ電機へ。

顔用シェーバー、蛍光灯を購入。
後は、電源タップと電池を買うつもりが、電源タップは買おうと思ってた節電タップで磁石付きのが無くて断念。
電池は買い忘れた。
電源タップは、帰宅してネットで購入して、電池は急がないからまた後日。
それから、コードレス掃除機を見てきた。
吸引力でダイソンが良いのはわかってるんだけど、ダイソンは使用中レバーを押さえておかなければいけないのがネック。
右手首に滑膜炎のある私にはちょっと厳しい。
だから、ダイソンよりちょっと劣っても良いから、他に良さそうなのが無いかネットで調べてたら、東芝のがよさそうとのこと。
で、実物の吸引力を試してみたかったのと、充電中に延長ノズルを外さなきゃいけないのが、パッと使えなくて面倒そうだけど、実際にはどうかを試してみたかったから、見てきた。
結果、どちらも使うのに問題なさそう!!!
値段はネットで見てたほうが安かったから、今回は買わずにいたけど、そのうち買うと思う。

【夕食(義母)】
・炊き込みご飯
・前日の残り色々

きよ


きよさんの新着日記