みんなの日記‐日記を読む‐

12月13日(日)

2015/12/14 18:03きよ
読まれた回数:979
夫が11時40分に、私が12時50分に整体を予約してたんだけど、
私は前日からの発熱が続いていたから、日程変更をしてもらった。

夫は、整体と買い物へ行き、終わると前日のベランダ掃除の続き。

私は家でゴロゴロしてて、午後にはだいぶ復活。
外に出られないし、動く体力はないしってことで、寝てるのに飽きてからはPC前に。
久々にPCゲームをしたりした。
TOSというゲームがクローズドβ中で、その抽選には外れたんだけど、最終4日は負荷テストのため誰でも参加できるということで、夫と遊んでた。
クエストでストーリーが進むという王道RPGで、私の好きな感じ。
オープンになったらまたやりたいな~。

それから、大掃除の予定も立てた。
今回はあんまりやる気が起こらず、最低限にするつもりで、
窓、網戸、エアコン、換気扇、換気口、キッチン家電、玄関たたきの掃除と、
廊下、階段、玄関、脱衣所、寝室の床拭き&ワックスがけだけの予定。
LDKの床は、1月末にフロアーコーティングできれいになるから今回は何もせず。

【夕食(義母)】
・手巻きずし
・ポテトサラダ
・トマト
・豆腐とわかめの味噌汁

きよ


きよさんの新着日記