みんなの日記‐日記を読む‐

12月12日(土)

2015/12/14 17:51きよ
読まれた回数:859
10時にフロアーコーティングの現調予定だったから、
その前にフミを耳鼻科に連れて行って帰宅してもらうつもりで、
朝8時過ぎに夫に診察券を出しに行ってもらった。
結果、すでに20番目。
これだと診察が10時前後になりそうってことで、診察券を出さずに帰宅となった。
みなさん、早いのね。
いったい何時から受け付け開始してるんだろう・・・。

フロアーコーティングの現調は特に問題なし。
まぁ、うちは大きい家具とか置いてないしね。
日程調整は後程電話でとのことで、夕方電話があり1月22日、23日になった。
両日とも9時から18時で、1日目は家具の移動、ワックスはがし、傷の補修、2日目にコーティングと家具戻しとなる。
2日とも、作業の間は部屋を使えないから、外出するか、1Fで過ごすかだね。

現調のあと、私は外掃除。
前日の風雨でたくさん落ち葉が落ちていた。
1時間位かかったかな。

午後は、ユウ、ヒロ、夫で英語へ。
ユウの英語教室で、会員の兄弟姉妹向けの特別クリスマスパーティーがあって、それに参加してきた。
ユウもヒロもサンタコス。
英語に行きたがってるヒロはとても楽しめたようだけど、ユウは、普段のメンバーとは違って恥ずかしかったらしく、終始夫にくっついていたらしい^^;

帰宅後、夫はケルヒャーでベランダ掃除をしてくれた。

私は、前日から寒気とのどの痛みがあったんだけど、午後から体温が上がってきて、
おやつ頃には38度を超えていた。
最近体調不良が多い。
これまでは、熱を出すのが年に1、2回位だったのに。
なんでだろ・・・

【夕食(義母担当)】
・煮込みハンバーグ
・トマト、ブロッコリー、ベビーリーフ
・しらすオムレツ
・なめことあおさの味噌汁

きよ


きよさんの新着日記