みんなの日記‐日記を読む‐

何回目かの新しいスタート

2015/12/13 21:07忘れな草
読まれた回数:982
晴れた日には気がつかなかったけど、先週の終わりくらいは雨の日が続いたので

気づいたこと。それは山の紅葉がずっと深まったことです。

昨年末は雪も降って、雪に慣れていない瀬戸内では高速が通行止めになったりし

て大渋滞でしたが今年は暖かい日が多いです。

明日からはうちの旦那さんは就活にピリオドを打って、お仕事スタート。

今日はそのお仕事のための買い物に行って、何年も作っていなかったお弁当も

作ることになったので、ランチジャーを買って帰りました。こんな年末に就職する   
 
のってなんだか変わっていますけど、平日に自分が帰ってきた時に誰もいない

ってことがきっとうれしくなると思います。

忘れな草


忘れな草さんの新着日記