みんなの日記‐日記を読む‐

12月10日(木)

2015/12/11 10:40きよ
読まれた回数:888
午前中は用事なし。
午後は、ダイエーで食材の買い物。
14時半~15時頃にロールスクリーンの取り付けが来る予定になっていて、14時40分頃来てくれた。

こんな感じに。

  

  

うーん。
「クリーム色のほうが良かったかも」とか、「隅の模様カットは右だけで良かったかも」とかあるけど、まぁ、許容範囲内かな。
スクリーンを下しておくぶんにはね。
これがスクリーンを上げると、左側のチェーンがすごく目立って変。
壁のないところに垂れ下がってるんだもんねぇ。
やっぱり1枚でつけられなかったのが痛いわぁ><

インテリア的には残念な感じになったけど、目的の防寒対策はどうだろう?
これで冷たさが和らがなかったら泣ける!

っていうか、12月だというのに暖かい日が続いてて、
部屋の中は長袖シャツ1枚だし、外に出るときはその上にパーカーを羽織るだけ。
金曜は雨予報だけど気温は高いみたいだし・・・。
冷たさが緩和されたかどうかがわかるのは、もうちょっと先になるかな?

【夕食】
・赤魚の西京焼き
・青梗菜、豆腐、しめじの炒め煮
・玉ねぎ、ジャガイモ、ひき肉の炒め物
・人参、大根、茄子、わかめの味噌汁

きよ


きよさんの新着日記