みんなの日記‐日記を読む‐

12月6日(日)

2015/12/09 11:03きよ
読まれた回数:767
午前中、夫が義母のところのテラスをケルヒャーで掃除。
私はダイエーへ買い物に。

午後は、私が14時20分から整体。
夫がアリオに用事があるとのことで、みんなで出かけた。
私が施術中に、夫が用事をすませ、子どもたちとおやつタイム。
買い物の中に、ヒロが幼稚園に使う三角巾があったんだけど、
ユウの買い物がなかったせいかユウが「退屈!退屈!!」と言って機嫌が悪かったみたい。
おやつ食べてるのに・・・。

アリオの子ども用品店で、買い取りをお願いした。
抱っこ紐、スリング、コート3着、ダウンベストの6点で680円。
夫は「こんなに安いの?」って言っていたけど、こんなもんでしょう。
子どもたちが高いおやつを食べたから、おやつ1人分だったみたい。

【夕食(義母)】
・からあげ
・ゴボウあげ
・トマト、ブロッコリー、サラダ菜
・豆腐とあおさの味噌汁
・メロン(私の母から送られてきた)

きよ


きよさんの新着日記