みんなの日記‐日記を読む‐

中耳炎のその後

2015/12/02 22:47エビフライのしっぽ
読まれた回数:870
下の子の中耳炎はちょっとだけよくなった。
しかし、当然のごとく薬の吐きだし方もマスターしてしまった。
諦めて、口に残った分だけで良しとすることにする。
そしてまた先生に怒られるのだろう。

そういえば、先日の1歳半健診は一応「発育に問題なし」ということになった。
でも言葉が遅いことは確かなので、個別相談を受けることになった。
保健センターからの連絡待ちなのだけど、すごく混んでいるから2~3ヶ月は待つのだそう。
二人目だからのん気に構えていられるけれど、一人目で手探りの育児だったらきっとすごく長く感じる2ヶ月だろうと思う。

エビフライのしっぽ


エビフライのしっぽさんの新着日記