みんなの日記‐日記を読む‐

11月24日(火)

2015/11/24 22:36きよ
読まれた回数:900
午前中は用事なし。
午後は、ヒロの音楽教室の付き添い、ユウの英語の送迎。

明日幼稚園が創立記念日の休園で、夫も休みをとってディズニーランドに行く計画を立ててた。
で、昨日からずっと天気予報とにらめっこ。
なんとか午前中はもちそうだから、朝早くに行って、雨が降り出したところで帰宅かな。
寒そうで、わけのわからないフミには申し訳ないけど、
この時期に行けるのは、たぶん今年が最後だから、朝時点で雨が降って無ければ強行予定。

来年はユウが小学校、ヒロが幼稚園で、長期休み以外の平日の休みがあわなくなるし、
そもそも小学校は授業日数の関係で振り替え休日を取らなかったりするらしいしで、行ける回数自体も減るだろうな。
混んでる時には行きたくないし。

ユウもヒロも「明日は幼稚園行くより早いよ~。」というと、いつもは時間のかかるお風呂もササッと済ませ、早く寝た。
いつもそうしてくれたら良いのに!!

私も準備が一段落したし、早く寝よう。

【夕食】
・メンチカツ(お惣菜)
・コロッケ(お惣菜)
・マカロニサラダ(お惣菜)
・サーモンと野菜のマリネ(お惣菜)
・玉ねぎ、人参、キャベツのコンソメスープ

きよ


きよさんの新着日記