みんなの日記‐日記を読む‐

お弁当&夕飯

2015/11/24 21:54あずき
読まれた回数:861
今朝は夜中の腹痛で眠れなったせいか寝坊しました。

でも昼のお弁当はコンビニやスーパーに行くのが面倒なので

どうしても作りたいと身だしなみはソコソコにして頑張りました。

腹痛で食欲なくなると思いきや、食べるのは食べたいんですね。

簡単なものでしたが美味しかったです。

今日は連休明けでしたが落ち着いた日でした。

なんと18時半にはマンションに帰れたので

夕飯作りジックリできました。

ついでにお弁当のおかずになりそうなものも作り置き出来ました。

お見せできる凄いものではありませんが、煮物とか浅漬け・ナムル・サラダなど

ある材料で出来るもの全部作りました。

明日も食べるのが楽しみです。

いつもこのくらいのんびりしたいな~と思いました。



あずき


あずきさんの新着日記