みんなの日記‐日記を読む‐

11月20日(金)

2015/11/21 16:33きよ
読まれた回数:862
午前中は用事なし。
前日までで、フミ用に出してきた服の洗濯が終わったから、全てをチェストに収納した。
ギリギリ入りきった感じ。
多いなぁ^^;

午後は、幼稚園までお迎えに行って、ユウの音楽教室の付き添い。

夜、幼稚園の芋ほり遠足、親子遠足、お店屋さんごっこの写真申し込みのため、
Webに掲載されてる写真を見た。
芋ほり遠足、親子遠足は年少だけだから見るのは楽だったけど、
お店屋さんごっこは3学年ごちゃまぜだから、なかなか探せない。
しかも、いくつかのグループに分かれてるみたい(お店やったり、お客やったり)で、
それがどのグループかもわからず、見つからない。
子どもたちに見てもらわないと・・・。

【夕食】
・ぶり大根
・じゃがいものチーズカレー(昨日のドライカレーの残り)炒め
・トマト
・レタス、キュウリ、人参の塩昆布和え
・長ネギ、豆腐、ワカメの味噌汁

きよ


きよさんの新着日記