みんなの日記‐日記を読む‐

11月19日(木)

2015/11/20 11:42きよ
読まれた回数:759
午前中、フミを義母に預けて、ヒロを病院へ連れて行った。
幼稚園は欠席。
月曜辺りから咳をしてて、火曜夜に頻度が増えてたから、
水曜の朝時点で、連絡ノートに「明日、咳で通院のため休みます。」と記入しておいた。
日、月、火、水とかかりつけが休診(月、火、水は臨時)で、週末は3連休。
幼稚園では、マイコプラズマ肺炎の園児が数人いるらしいし、
前回咳が出たときに、軽い喘息みたいになって通院が長引いたから、早めに薬をもらっておこうと思って。
でも、水曜帰宅してからはあまり咳をしなくなってて「休まなくても良かったかも?」なんて思ったり。

今のところは軽い風邪症状で、前回と同じ薬が処方された。

午後は用事なし。

【夕食】
・ドライカレー(ひき肉、玉ねぎ、人参、ピーマン、パプリカ、なす、ズッキーニ、トマト)
・もやし、キュウリ、豆腐の梅しそ和え
・レタスと卵のスープ

きよ


きよさんの新着日記