みんなの日記‐日記を読む‐

今日は1歳半健診

2015/11/20 04:35エビフライのしっぽ
読まれた回数:994
下の子の熱が初日だけで下がった。
こんな事初めて!
いつもなら5日は覚悟が必要なんだけど・・・
やっぱり少しずつ丈夫になってきてるんだなぁと実感。

今日は1歳半健診。
もう1歳9か月なんだけど、前回の2か月前の健診も病気だったから、今回は行けそうで一安心。
うちの子はちょっと発達が遅いから、ちょっと不安。
保育園の園長先生にも、発達障害を疑われていると思う(はっきりとは言われないけど)。
夫とも、「発達に偏りがあるよね、目を合わせるの嫌いだし」とある程度の覚悟はしている。
はてさて、健診では何と言われるのやら。
まぁ、たぶん経過観察かな・・・

今日は上の子は遠足なので、お弁当を作った。
夫は4時出勤だったので、3時に起きて夫の分も。
現在4時半。
夫に入れたコーヒーの御相伴にあずかり、静かな癒しのひと時です。

エビフライのしっぽ


エビフライのしっぽさんの新着日記