みんなの日記‐日記を読む‐

11月17日(火)

2015/11/17 21:33きよ
読まれた回数:931
午前中、フミの服の整理をした。
70が小さそうだったから、80を出してきて着せてみたらぴったり。
80の秋冬物を出して、一旦洗濯籠へ。
天気が良い日に洗濯しようと思う。
同時に、カバーオールや70の服をチェストから出して、全てダンボールへまとめた。
来週火曜が布ゴミの日だから、その日までに紐で縛ってまとめる予定。

それにしても、70の服を着ないまま捨てる事になるとは。
ユウ&ヒロも着てるものだから、新品ってわけではないんだけど、
まだ綺麗なものもちょっとはあったし、もったいないね。
80の服は、ユウ&ヒロは歩き始めてから着てて、
その時点でもまだ大きいくらいだったから2シーズン着られたけど、
フミは1シーズンだけかも?
ちょっとしたお出かけ用とか気にせず、綺麗なものからどんどん着せようかな。

午後は、ヒロの音楽教室の付き添いとユウの英語送迎。

【夕食】
・ハヤシライス
・マカロニ、キュウリ、卵のマヨサラダ(惣菜)
・れんこん、キュウリ、人参の胡麻マヨサラダ(惣菜)
・トマト
・人参、大根、小松菜のコンソメスープ

きよ


きよさんの新着日記