みんなの日記‐日記を読む‐

10月14日(土)

2015/11/15 22:26きよ
読まれた回数:1079
午前中、夫にユウを病院に連れて行ってもらった。
咳も治まり、レントゲンを撮って肺炎の完治確認ができた。
これでヒロの風邪から始まった通院(10月中から11月頭は週に3回も)が終了。
ホッとした~。

夫が12時から整体、14時45分から歯医者を予約してたから、
通院以外の予定は無かったんだけども、
幼稚園バザーの日で、ユウとヒロがどうしても行きたいというから、
病院から帰宅後、夫の出かける時間まで、夫とユウ、ヒロで幼稚園へ。
2人にそれぞれお小遣いで200円渡したら、2人とも50円のスーパーボールすくいと、
100円のティアラ作り(あらかじめ形が作られている画用紙にシールを貼る)をしたんだって。
帰宅後「おつり~。」と言って、50円ずつ返してくれた。
ティアラ作りはやるだろうなと思ってたんだけど、もう1つは100円の宝探しをするんじゃないかと思ってたから、ちょっと驚いた。
お友だちも沢山行ってたみたい。

午後は、夫が歯医者から帰ってきてから、ベビーベッドを片付けた。
その後、ユウ&ヒロのおもちゃの片付け。
部屋が随分スッキリした。
もう使わないから処分しないとだけど、どうしようかなぁ。
もう少し置いておいて、ベビー用品色々使わなくなったら、まとめて売るのが良いかしら?

【夕食】義母&義妹作成
・手巻き寿司
・かぼちゃ煮
・トマト、ブロッコリー、サラダ菜
・豆腐とワカメの味噌汁

きよ


きよさんの新着日記