みんなの日記‐日記を読む‐

いい感じソファ

2015/11/14 19:14忘れな草
読まれた回数:950
我が家にはソファは置いてません。リビングは8畳ほどなので、食卓が半分位を

占めてしまってます。なのでソファにはあこがれます。ホームセンターのソファに

座ったりして。でも家に必要ないのもソファなんですよね。

最近隣の町役場と隣接する図書館に通うようになっていて、ただでさえ図書館は

居心地がいいのに、そこのソファはとってもいいのです。

ひとりずつのスペースになっていて、座っても沈まないし、座っていて疲れないし

うとうと眠ってしまっても誰にも起こされなくて済むし、だんなさんの必読書

ハローワークの求人票も取ってきて読めるんです。

今はいつもふたりで通ってますが、近い将来だんなさんが就職したなら

ひとりで思う存分図書館に居座ろうと思っています。


忘れな草


忘れな草さんの新着日記