みんなの日記‐日記を読む‐

ココマネからうきうきへ

2015/11/10 14:33エビフライのしっぽ
読まれた回数:1139
今日はパートが休みだったので、ココマネから家計簿を移動。
インポートがうまくいかず、残高が合わない。
まぁいいか、どうせ赤字だらけの家計簿だったんだもの。
心機一転、新しく始めよう。

今日はTSUTAYAに嵐のニューアルバムを借りに行こうと思っていたんだけど、家計簿の赤字を見ていたら、そんな気もなくなり・・・
どうせなら、今日はお金を使わない日にしよう。
とりあえず、家にあるもので夕飯の準備を始める。

本日は豚肉と大根の煮物、サラダ、味噌汁。
夫の明日のお弁当用に豚バラと玉ねぎを塩コショウで炒めることにする。
ついでに卵焼きも作って、夕飯に添えよう。


(追記)
・・・と思っていたのに、柔軟剤が切れていることを忘れ、買いに行く。
ついでにゴミ袋、下の子の朝ご飯用バナナなどなど、こまごましたものを買ってしまう。
無駄使いはしていないものの、結局お財布が軽くなってしまう。

2件
#2 さとし2015/11/11 09:58
はじめまして

ココマネからお引越しをされた方がたくさんいらっしゃって嬉しいです
私も最近うきうきに引っ越しました
嵐!私もアルバムレンタルに行かなきゃと思っていたところです
#1 徒然なるままに日暮らし2015/11/10 21:48
こんばんは。

私も、ココマネ難民でしたが、何とかうきうき家計簿に引っ越しました。一度、オンライン家計簿に慣れたら、他の家計簿ソフトなんかには戻れませんね。これから頑張って行きましょう。
2件

エビフライのしっぽ


エビフライのしっぽさんの新着日記