みんなの日記‐日記を読む‐

11月9日(月)

2015/11/10 10:09きよ
読まれた回数:863
午前、午後と用事なし。
義母が11日夜まで不在。

ネットで、システムベッドを調べてみた。
ユウが気に入りそうなのは、白とか、ピンクとかで塗装をされたもの。
できれば光沢があるほうが良いみたい。
私としては、高さが低くて、値段もそれなりで・・・ってことで、4種類くらいあった。
できれば実物を見てから購入したいけど、見られるところが無さそう?

後は、キッチンの家電置きが欲しくて探してるんだけど、幅27cmで家電が置けて、
下のスペースには米びつが置けて・・・となると、ちょうど良いのが無い。
大きすぎると思ってる冷蔵庫やレンジを買い換えて小さくすれば、うまく置けそうなんだけど、
それはそれで勿体ないし、お金もかかるし。
悩ましい。
とりあえずその2つの買い替え時期までは、私も夫もうまくできないDIYでなんとかするしかないかしら。

それにしても、ネットで探し物をしてると、あっという間に1日が終わる。

【夕食】
・照り焼きチキン
・トマトとアボカドのマヨ和え
・小松菜、人参、ひじきの炒め物
・玉ねぎ、大根、なすの味噌汁

きよ


きよさんの新着日記