みんなの日記‐日記を読む‐

10月7日(土)

2015/11/08 21:02きよ
読まれた回数:892
午前中は用事なし。
午後は、ユウ&ヒロを義母に預けて、へーベルハウスのリフォームラボへ。
色々な設備の展示が行われてたり、リフォームの相談ができる機会で、以前に申し込みをしてたもの。

目当ては、フロアーコーティングを見ることと、今の不便な点について、改善できないか軽く聞いてみること。
1時間半位滞在したかな?
今回は見積もりとか相談だけで、具体的に実施する話はしてないんだけど、沢山の収穫があった。
その中の3つ位は、実際にどうするか具体的に考えようと思う。
行って良かった~。

義母に子どもたちをお願いしてたから、帰りにTOS'Sのチョコケーキを買って帰宅。
夫希望で購入したんだけど、義母や夫は昔よく買ってて好きなんだって。
子どもたちはあまり好みじゃなかったみたいだけど(笑)

夕食は義母の日だったんだけど、子どもたちを預けててちょっと遅くなり、準備する時間が無かったから、
ピザーラでピザの宅配をお願いした。

きよ


きよさんの新着日記