みんなの日記‐日記を読む‐

11月6日(金)

2015/11/07 21:52きよ
読まれた回数:782
午前中は用事なし。
午後は、幼稚園までユウ&ヒロを迎えに行って、帰宅後、ユウの音楽教室へ。
いつも通り、ヒロ&フミをシッターさんに預けるつもりだったんだけど、
フミの人見知りが酷くて、結局フミにいつもより30分早くミルクを飲ませ、音楽教室へ連れて行った。
まぁ、抱いてれば大人しいから、今は連れて行っても問題ないんだけど、
動くようになったら連れて行くと邪魔になるから、その頃に連れて行くのが癖になって無ければ良いなぁと思う。

3人のハーフバースデーの写真をブログに載せたところ、FBで「フミが一番大きそう?」とコメントをもらった。
確かに1番大きいのはわかってたんだけど、改めて母子手帳で3人の大きさを確認してみると、
ユウとヒロはそんなに大きさに変わりは無いんだけど、今のフミは、ユウ&ヒロが1歳の時と同じくらいの大きさだった。
通りで重いと思うはずね。
これにはビックリ。

【夕食】
・豚肉のソテー
・ポテトサラダ
・トマト
・小松菜、人参、しめじ、油揚げの煮びたし
・玉ねぎ、大根、なすの味噌汁

きよ


きよさんの新着日記