みんなの日記‐日記を読む‐

男の買い物

2015/01/25 22:51カイネ
読まれた回数:1069
金曜の深夜、娘の体調が悪くなり
急遽、深夜救急外来に行く羽目に。
胃腸炎ということで薬をもらって一安心で帰りましたが・・・
でも飲まない、食べない。
とりあえず、ゼリーはちょっと食べる。

土曜に主人にお使いを頼みました。
赤ちゃんポカリと水(娘の好きないろはすみかん)
おむつ、ゼリーと薬飲むためのオブラートゼリー。
それと夕飯用にサラダ1つ。
3000~4000円くらいかなと思いつつ、1万円渡しました。

ドラックストアやらホームセンター、スーパーをまわってきて
大量の荷物。
そして「いくら使ったの?」の答えに6000円くらいとのこと。
ってか6000円超えてるし。

確かに荷物見たら赤ちゃんポカリ6本にいろはすも6本。
オブラートゼリーにいたっては2つも。
ゼリーも三連の2つに赤ちゃん用ジュレ3つと
そのほか、大量。
頼んでないのも買ってるし、確かに子供のための物だけどさー
こんなになんで買ってくるかなぁ?
飲料だって1本一日で飲みきるか飲みきらないかなのに
どう考えても多すぎだろう。
頼んだサラダは忘れてるし。
給料日前であんまり現金は使わないようにしてるのになぁ。

でも娘を思って買ってきたんだから文句は言えないけど
ちょっともやもやです。
場所もとるしね・・・





カイネ


カイネさんの新着日記