みんなの日記‐日記を読む‐

リラックスタイム

2014/12/15 21:36カイネ
読まれた回数:1028
今日は娘が早々と寝てくれたので
8時くらいからのんびりしてます。
旦那は今日は夜中まで仕事をするそう。
いつもこれくらいに寝てくれるといいんだけども
難しいなぁ。すぐにおきちゃうし。

昼寝をさっぱりしない子なので
夜、早く寝せようとしても
夕方、ご飯を食べた後に寝てしまったり・・・

でも今日はちゃんとご飯も食べさせて
お風呂もいれてささっと寝てくれた。

ばんざーい。ひゃっほーい。
これが終わったらたまってる本、読むぞ~!!
あ、でもモンハンしちゃうかも(笑)

でも気になることが・・・
先週会ったお友達が手足口病になったとか。
症状は出てないけど、大丈夫かなぁ。

カイネ


カイネさんの新着日記