みんなの日記‐日記を読む‐

眠れない

2014/12/21 03:39カイネ
読まれた回数:1080
何でこんなに眠れないんだろう。
子供は12時くらいまで起きていて
さくっと寝たけど夜泣きでおきた。

私は眠いのに眠れない。なんなんだろうね?
珍しくだんなが子供と添い寝してるけど
泣き出したら役に立たないし。。。

いらいらも止まらないし
どうしたらいいんだろうなぁ~
クリスマスも楽しい気持ちで
迎えられるんだろうか???

子供のために子育てサロンとかのクリスマス会に
出かけたりしてたけど疲れるだけだなぁ。
あとママ友の誘いとかちょーうざい。
よく知りもしないメンバーが10人プラス子供10人とか
集まってもカオスなだけだと思う。
詳しいこと聞かないで参加表明してしまった
自分に自己嫌悪。
でもこれで最後にするわぁ。



カイネ


カイネさんの新着日記