みんなの日記‐日記を読む‐

ぽこぱん

2013/08/31 15:13みおたん
読まれた回数:1099
小さい頃から、ゲームがあまり好きじゃない。
弱いから、すぐゲームオーバーになるし、かといって上達しようと
頑張ったり、はまったりすることがありませんでした。
そんな私が・・・はまった!
友達から誘われダウンロード。
ん?
面白い!
単純なんだけど、はまっちゃう!
気づけば、何度も携帯の充電がなくなり、その都度充電するほど
朝から晩まで、暇さえあればぽこぱん。
いつまでぽこぱん熱、さめないのかなぁ{#emotions_dlg.eheehe}電気代が高くなってたらどうしよぅ{#emotions_dlg.asease}

みおたん


みおたんさんの新着日記