みんなの日記‐日記を読む‐

まぁ、こんなかん

2012/11/30 10:53ひまわり
読まれた回数:1383
先日、強制的に出された外でのイベントで風邪をぶり返して今週1週間も鼻水ずるずるの日々で今日は金曜日。


ただ今、従業員が私一人なのでこんなことしていますが・・・(笑)


話はもとに!


ここのところ太鼓で強制参加させられたます。
出来は悪いし、あがり症なので正直・・・って感じですが。


太鼓も笛もやることは好きなので練習はしてますし、これからも子供がやめるとならない限りはここでやっていくのかなとも思っています。


が、なんせ不出来。人員不足とはいえ・・・こんな状態で出されるのではこまってしまうので言ってみたものの、大丈夫じゃんで却下(笑)


ここからまた、年末年始といろんなイベントがあるので、とりあえず頑張ります。                  

4件
#4 ひまわり2012/12/03 22:23
ロロパパさん

ホント問題ないって言えるくらい頑張らなきゃって思います(^o^) 
#3 ひまわり2012/12/03 22:22
うさこさん


風邪ひかないよう頑張ります!
ホント場数ですね…(-_-;) 
#2 ロロパパ2012/11/30 20:57
こんばんわ、ひまわりさん。

相変わらず、子供達と一緒に太鼓とか笛がばてるんですね~。{#emotions_dlg.runrun}

今までず~とやってたんだから大丈夫ですよ。{#emotions_dlg.guddo}

フィリピンで良く言われます、  多少日本語がわかるフィリピン人には...

「問題ない、問題ない!」って、...

でもフィリピンはそれが一番危ない。{#emotions_dlg.munnku}    
   

#1 うさこ2012/11/30 20:32
和太鼓、かっこいい!

風邪に気をつけて、がんばってくださいね。

場数を踏めば、上達するのではないでしょうか。
4件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記